実験室-Danger-では大変危険な実験をしています。
このサイトの記事をまねして行った、制作、実験により起きた事故については一切責任を負いません。
きちんと危険性を理解して実行し、友達等に簡単に貸し出さないようにしてください。

2012年12月22日土曜日

Tomorrowの自己紹介

初めまして。Tomorrowです。 実Dに憧れていたので、参加させていただいてとても嬉しいです。 神戸市に住んでいます。普通科の高1です。コメントをくれると やる気がでます。何故名前がTomorrowかと言うと、名前からとったんですよ。それにTomorrowって前向きな感じの単語ですし。
 因みに電子工作暦3年です。現在コッククロフト・ ウォルトン回路やSSTC、FBTを手掛けています。高電圧系を主にやって いきたいと考えています。何故か壊れたFBTばっか手に入りますw
  趣味は勿論、電子工作です。ほかには電車や化学、ゲームに読書に二次元です。電車で一番好きなのは阪急電鉄です。因みに電車 は神戸市を通っているJR以外の全駅の駅名を覚えましたw化学は、反応式が好きです。ゲームはFFとか、スマブラが好きです。 本はラノベや、東野圭吾、松岡圭祐などです。二次元は、ボカロ やカゲプロなど、ニコ動で流行っているものは好きです。趣味は ワイドレンジなんですが…AkBは好きになれませんねぇw 電子工作は親がうるさいのでそんなに出来ないのが難点です。高 電圧系を作ってるとバレると取り上げられそうですw
今、レールガンを製作したいと思ってるんですが…材料高いし見ただけで危ないですね。誰かレールとか売ってくれないでしょうか…1000円以内でw
実はマイブログがあるんです。なので、記事が同じになる事がありますが、著作権侵害ではありませんのでw
金欠です。資金だしてくれないでしょうか?金なら幾らでもあるZE!だからこれ作ってくれ!なんて人は実現可能なら何でも作りますよ!(そんな人いないけど)
そいえば、無事に今日がむかえれましたねっ!マヤ文明の予言、外してしまいました。僕は信じてませんがw
 あと、因みにたまに書いていることに語弊があるかもしれません。独学なので知識の欠落や偏りがあります。あれば指摘して欲しいです。また、記事に関係ないことをよく書くと思います。その辺はご了承ください。
 また、質問等があれば聞いていただいて結構です。答えられる範囲でこたえますんで。
 

3 件のコメント:

タラバあーーじろ さんのコメント...

tomorrowさんはじめまして!!

ぼくも作ったことありますよ~コッククロフト、壊れましたがw
レールガンのレールでしたらアルミ板でも
けっこういけました(640円)

これからの製作物期待してます!!

Tomorrow さんのコメント...

初コメントありがとうございます。
レールガン、アルミ板でいけたんですか!?
アクリル板3mmならたくさんあるのでそれを重ねて作るかもしれません。
有力情報、ありがとうございます

キットカット さんのコメント...

記事楽しみにしています。