実験室-Danger-では大変危険な実験をしています。
このサイトの記事をまねして行った、制作、実験により起きた事故については一切責任を負いません。
きちんと危険性を理解して実行し、友達等に簡単に貸し出さないようにしてください。

2012年8月12日日曜日

停止の予感・・・?

どうも!お久です。roboです。
みなさんいまさらですが「SPEC~天~」は見ましたか?
・・・何を隠そううちのブログが協力してます
Журавликさんの書いた図面が劇中に登場しているそうです。
時間がなくて自分も見に行ってないのですが、エンドロールにはこのブログの名前もばっちり流れてます!
時間があればみたいなぁ・・・。

うーん、やっぱり高校生となると忙しいんですよね・・・。
作りたいものは存分に若いうちに作ることが大切かもしれませんなぁ。
次世代の人たちをがばーっとこのブログに引き入れて管理権限も渡さないとこのブログの存続は難しいのかもしれません。
そこの若いの!ここでつくったもの紹介してみませんか?
やる気、興味があったら左の僕のアドレスまで連絡をください!

さて、今日は以前の携帯電話を利用した遠隔リレーの詳しい製作法、プログラムなどを詰めたzipを挙げに来ました。
ぜひご活用ください。
http://xfs.jp/3Jvb3
パスワードは「blackcat」です。
学校に提出した自主レポートなので書き方が固いですが気にしないでください。
あと、このユニットをつかって爆弾とか作られても責任は取りませんよ((
あくまで安全利用、平和利用目的ですw


そういえばナンプレの自動回答プログラムなんかもつくってました。
計算とかのプログラムはだいぶ慣れてきたのですがC++のコンソールのつくりかたが分からないので・・・・w
あとマイコンでのディスプレイ制御もわからないまま。
先は厳しそうです。

ではまた会いましょう。

1 件のコメント:

tomorrow さんのコメント...

記事と関係ないのですがすみません。
自分、結構結構こういうやつって大好きなんです。はい。
まあ、高電圧関係とか、たまにしています。
ちなみに高1です。
実Dのメンバーに入れていただけませんか?