実験室-Danger-では大変危険な実験をしています。
このサイトの記事をまねして行った、制作、実験により起きた事故については一切責任を負いません。
きちんと危険性を理解して実行し、友達等に簡単に貸し出さないようにしてください。

2011年8月27日土曜日

はじめまして!

はじめまして!
これからここに参加します、Журавлик(ジュラーブリク)です!
学校が普通科だったり、田舎で集められる部品が少なくて大した物を作ったことがなかったりしますが、よろしくお願いします!

6 件のコメント:

田舎小僧 さんのコメント...

pろおお!

こちらこそよろしくお願いします。

主にどんなジャンルを?

Журавлик さんのコメント...

ジャンルですか・・・
最近、コイルガンに目覚めました(笑)
基本、近所の電気屋からいろんなものをもらって来る→バラす→基板から部品を取れるだけとる→部品箱へGO!みたいな感じです(゚∀゚;)
プログラムも、BASIC程度なら何とか・・・って感じですかねえ。浅く広い気がします・・・
ま、こんなんですが、とりあえずよろしく(^ー゜)ノ

robo さんのコメント...

どうぞよろしくお願いします!
更新がちょっと遅くなってきたので、たのしみにしてますw

trike さんのコメント...

おおっ!
よろしくおねがいします

よければ年を教えてくれませんか・・・・?
自分は普通科の高1ですw
工作などするときも、たまにアドバイスなど教えてもらえればうれしいです(^ω^)

Prank さんのコメント...

よろしくお願いします^^

コイルガンですか。
近くにジャンク屋(ハードオフとか)があればカメラの大型ストロボ(ストロボ単体のやつ)を1000円未満で買ってきてバラすと大容量のコンデンサが入ってますよ!
自分は100円で900uFをGETしましたw

ストロボは動作未確認のジャンクが圧倒的に多いので、古くても使えるものが大半です。

はっしー さんのコメント...

どもどもwww

自分ではレーザー担当だと思っているはっしーですwwww