実験室-Danger-では大変危険な実験をしています。
このサイトの記事をまねして行った、制作、実験により起きた事故については一切責任を負いません。
きちんと危険性を理解して実行し、友達等に簡単に貸し出さないようにしてください。

2011年5月22日日曜日

やあみなさん(キリッ

お久しぶりですね!

Q(お前誰だよ)

A(はい、だいぶ前に300mwの紫レーザー作るって言って夜逃げしたものです)

Q(いまさら何のようだ)

A(300mwの結果発表をしようかとww)




えーとですね



300mw




壊れましたwwwwwwwええ、それも一瞬でwww



なんか凄く負けた気がしたので
もぉいいや



1Wに逝ってしまえwwwwwwwwプギャ^ー^


てことではいどーぞ

445nm
出力1Wの
ブルーレーザーです

紫じゃありません、青です!


コレは気持ちい!

まあ画像は発熱の問題で250mwですがwww







まっちなんか余裕ですwwww



この後もう少ししたら


1w出力の物を作り直しますんでもう少し待ってくださいwww




以上サボッテマセンPRでしたwww

5 件のコメント:

田舎小僧 さんのコメント...

純青ってカッコイイ
波長がなんやかんやで
青紫っぽくなってたんですよね~

はっしー さんのコメント...

田舎小僧さん>

波長が406だと紫

445だと青だそうです

田舎小僧 さんのコメント...

へ~
僕もやってみて~

とっし~ さんのコメント...

1wですか(笑)
すばらしい出力ですねw

では今回は壊さないようにがんばってくださいね(殴

最近ブルーレーザーってよく見るような・・・

はっしー さんのコメント...

とっしーさん>

はやってますよねwwww

ダイオードが簡単に手に入るようになったからでしょうか。