実験室-Danger-では大変危険な実験をしています。
このサイトの記事をまねして行った、制作、実験により起きた事故については一切責任を負いません。
きちんと危険性を理解して実行し、友達等に簡単に貸し出さないようにしてください。

2011年5月5日木曜日

我輩は○○○○○である。理性はもうない

どうも、shiroです。
いきなりですが


多分、この記事が実験室Dangerで書く最後の記事です。

諸事情でこのブログから抜ける事になりました。

いやぁ、まぁ、諸事情ってのがまた説明するのが難しくて。

いや、これまたほんとになんて書けばいいのか。

別にいざこざが起きたとか、問題が発生したとかではないんですよ。

皆とは今まで通り仲良くやってますし、

なんにも問題は起きていません。

んんー、あんまり記事でこういうこと書くのはやめておきたいのですが、

・・・まぁ、やめておこう。

気になる人は新しいブログの方にコメントしてくださいな。


ちなみに、新しブログはこちらです↓

http://kiritsumi.blogspot.com/

霧積工作室

自分は霧積の方でちまちまと実験・工作記事を載せていくんで、暇な人は覗いていってください。

記事の移転はそのうちやっておきます。



以下本編↓

どうでもいいお話。

自分が実Dに参加したのは2009年の・・・5月ころ?だっけ?
あの頃は、チャットが古くて使い方も分かりにくかったんですよ。今はIRCだけど、その前はカニチャットだったのです。そして、そのまた前が・・・・何だったんだろう。よくわかんないけど、地味に使い方がわかりにくいチャットだった。
私はその頃はまだ実Dに入ろうなんて思っなかったんですが、
そのチャットでrobo氏と誰かがチャットしていましてね、不意にニコ技の話題になったんですよ。
そんで、当時ニコニコ技術部が大好きだった私は即チャットに参加しまして。
いろいろrobo氏とチャットしてるうちに実Dに入らないか と誘われたんですよ。
その誘いになんて応えたか覚えていませんが、まぁ、研究員に加わることになったんですよ。

んで、実際に記事を書いてみるとこれまた面白くて。
文書を書くのも楽しいし、仲間に実験結果を報告できるのもいいし。
そのせいでなかなか止められなくて。
あっという間に書いた記事が積み上がって。
あっという間に1年と9ヶ月が過ぎた訳です。

いやほんと、長いようで、短いようで、中二病でした。

いやぁ、皆さん、今までどうもありがとうございましたとさ。いやほんと。

俺みたいなヘッポコは一人で記事をカキカキしたほうがお気楽です。

ほんじゃ、まぁ、またいつかな!

えんいー!

6 件のコメント:

try さんのコメント...

お疲れさまでした。
新しいブログ頑張ってください。

さんのコメント...

いつもいつも面白い記事で楽しませて頂いてありがとうございました‼
新しいブログの方でも頑張ってください。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

とっし~ さんのコメント...

新入りのとっし~です。

まだ新入りですが以前からSSTCの記事を見させていただいてました。

新しいブログがんばってください。

Prank さんのコメント...

今まで長い間本当にありがとうございました。
新しいブログでも高レベルな記事書いてくださいね~^^

robo さんのコメント...

どれも魅力的な実験ばかりで僕としては嫉妬してばかりでした。
運営も僕の気づかないところまでやっていただいて。
新しいブログ頑張ってください!

最後に本当にありがとうございました!

はっしー さんのコメント...

shiroさん・・・・・グスン


僕がんばりますよ(キリッ


どうもありがとうございました師匠!