実験室-Danger-では大変危険な実験をしています。
このサイトの記事をまねして行った、制作、実験により起きた事故については一切責任を負いません。
きちんと危険性を理解して実行し、友達等に簡単に貸し出さないようにしてください。

2011年1月16日日曜日

ただ届いたってだけ

どもども~
年明けそうそうたくさんの不幸が訪れましてね。
ちびっこが家に来て俺のコイルガン破壊したり
買ったプレ3が弟の部屋に持っていかれたり
グリーが強制大会になったり
彼女にふられたり・・・・・・・
そして
大掃除のホコリと絶望を胸いっぱいに吸い込んだ結果
めでたく肺炎になりましたw
どーもはっしーです!
ほんとね~もー
新年早々メンタルブレイクしましてねぇ。
ほんとにジャイアンとのびた状態でしたwグスン
(いじめの象徴じゃねーか!)
(最高のセットメニューじゃねーか!)
(心の友じゃねーか!)
そんな心を修復するために
ずっとボルタ製作していましたww
まあ置いといて
この間注文した
黒共立レーザーモジュールが届きました
グリーンレーザーで有名ですねwww
最初は3mwですが改造すれば120mwまで出た方もいらっしゃるそうなので
僕も挑戦してみようかと!
(DVDから取り出せよとか言わせない)

っていう報告だけですw
別に製作したものとかありません(ボルタ以外はww)
まあしいて言うなら
脱毛ワックス作りましたかねww

砂糖150gと
水同量と
レモン二個分の汁
それをなべでぐつぐつ煮ると
ねとねとした奴ができます
それを毛の流れにそって皮膚に塗ったくって
毛の流れと逆に思いっきりはがします!
まあメチャクチャ痛いですwww
まあそれだけです
でも
一言だけ言わせてクダサイ
どぉーもぉすいませんっでしたぁっ


以下おまけ画像


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
いつも皆さんの記事を楽しく拝見させていただいてます。
突然ですが、皆さんここのお店(http://www.aitendo.co.jp/)
知ってますか?
自分はディスプレイを自作したころから良く利用しているのですが、秋月以上に怪しいものがいっぱい売ってます(笑)

突然のコメント失礼しました。

ちなみに、自分は以前ほかの記事でコメントした匿名です

匿名 さんのコメント...

グリーンレーザーいいですね。
僕は赤色の半導体レーザーなら500mWの物を持っていますが、グリーンレーザーは持っていません。

レーザーって独特の魅力がありますね。

はっしー さんのコメント...

500mwですかw

すごい出力ですねww

robo さんのコメント...

あの有名な黒共立を・・・・!
うらやましい限りですwww

業者のサイト見ていると製品ではとんでもない高出力のグリーンレーザーもあるらしいですねw一度でいいので見てみたいものですw

はっしー さんのコメント...

1Wとかのレーザー見てみたいですよねww


触れたものすべて燃えそうですがw