実験室-Danger-では大変危険な実験をしています。
このサイトの記事をまねして行った、制作、実験により起きた事故については一切責任を負いません。
きちんと危険性を理解して実行し、友達等に簡単に貸し出さないようにしてください。

2010年7月14日水曜日

はじめまして☆

こんにちは!はっしーです!
初投稿になります!

このたび実Dのメンバーとして参加させていただいたことをありがたく思っております!

まずは自己紹介

生息地は北海道の温泉の町です

ちなみにサッカー部だったりまします♪

一度見てみたいものはゴキブリです!(北海道には暗黒生物Gがいないんですよw)

でもって趣味は、沢山ですww
(もとが飽きっぽいモンでいつも中途半端に終わっちゃうんですね~(涙;)

まあ今まで何をやって生き延びてたかといいますと



まあこんな風に雨細工してみたりwww























スタンガン作ってみたりwww

























ハンドファイヤーしてみたりww








こんなことして毎日楽しんでいる者ですwはいw
他には スリングショットや注射器ガンなども製作しました

現在はコイルガンを製作しております!
(かなり他人に頼っちゃってますがw)

僕の工作は
他の方とは比べ物にならないくらい 小スケール 低品質な物ですww

そんな僕ですが 以後 お見知りおきを!!

5 件のコメント:

shiro さんのコメント...

やほー!!今後の活躍を期待しとるぜ!!

DOZOU さんのコメント...

あいつらGは居たら居たでぞっとしますよ!
夜の台所は奴等の勢力図が出来上がってますw(でも最近は見ない) これから宜しくですw

さんのコメント...

飴細工きれいですね~
自分は綿菓子位が限界ですww
これからもがんばってください!

はっしー さんのコメント...

みなさんコメントありがとうございます☆

でもやっぱ暗黒生物Gは見てみたいですねw

AZMAX さんのコメント...

おお北海道の方ですか!
同じ道民のAZMAXと申します
今後の記事に期待しております
飴細工,見事ですね!