実験室-Danger-では大変危険な実験をしています。
このサイトの記事をまねして行った、制作、実験により起きた事故については一切責任を負いません。
きちんと危険性を理解して実行し、友達等に簡単に貸し出さないようにしてください。

2010年7月9日金曜日

生存報告 そして お知らせ

どうもすっかり空気のroboです。
本当にいいメンバーを僕は集めたものですね・・・・
shiroさん、prankさんそしてコメントしてくださる大勢の方。
やめてしまいましたが、こーらさんも今まで本当にありがとうございました。

僕のほうは高専で寮に入り、製作途中のラジオから離れている毎日です。正直、このままでは僕が運営を努めることもできないと思っています。

僕はこのブログを作ったのは始めは本当に自己主張のためだけでした。
でも、いまでは全国の電子工作好きの若者のためのサイトとして成長させられて本当に満足しています!
低年齢層の人たちがここで発表することで中学生ぐらいの人でも電子工作に興味を持ってもらえたらなぁと思います。

そこで、いま実Dは部員を必要としています!
どんなに初心者の方でもかまいません!中学生、高校生、低年齢層の方々!創意あふれた記事を一緒に書いていただけませんか?
連絡をお待ちしています!
どうぞ気楽にコメントをください!

9 件のコメント:

te_613 さんのコメント...

こんにちは。
毎回実Dの皆さんの記事読ませてもらっています。
全体的にあまり知識とかもなく、拙い自分ですが、もしよろしければ自分も実Dに参加させてもらって良いでしょうか?
よろしくおねがいします。

shiro さんのコメント...

お!歓迎するぜ!!

robo さんのコメント...

おおお!いらっしゃいませ!
いつも読んでいただきありがとうございます!
トップページの僕のメールアドレスにメールをください。そこで、詳しいお話をしましょう。

akadama13 さんのコメント...

こんにちはです。最近、実験Danger(実Dでいいのかな?)のブログを記事をちょこちょこ読んでいる者です。
自分は学校のとかの関係で化学系に疎いですが。最近マイコン関係をやり始めたので力になれたらなぁと思います。
こんな自分で宜しければメンバーに参加させてください。よろしくお願いします。

PS
一応、工業高校一年です^^

shiro さんのコメント...

おおお!歓迎するぜ!!

はっしー さんのコメント...

こんにちわ

前まで討論会に参加させていただいてた
はっしーですw

討論の場所が変わったようで
僕のpcがおかしくて
その後の討論会にも参加できませんでしたが
(多分今後も・・・・)
この皆さんの記事は毎回読ませていただいています!

工作は
物凄くショボショボですが
実Dに参加できたらな~と妄想しておりましたw

ぜひこの機会によろしくおねがいします!

緑 さんのコメント...

こんにちは。
実験Dangerの記事を読ませていただいてるものです。
自分は独学なので電子回路系はあまり得意ではありませんがコイルガンやレールガンなどが好きで力になれたらと思っています。
もしよろしければメンバーに参加させていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

Prank さんのコメント...

こんなに集まってくださるとは!
みなさんありがとうございます^^

記事もあるとおり、roboさんが多忙なため連絡は少し時間がかかりそうです。
もうしばらくお待ちを・・・

Prank さんのコメント...

roboさんに代わって作業代行しますので、
希望者の方はプロフィール(ブログの左側にあるやつ)を書いて僕までメールをお願いします。

syou15531*yahoo.co.jp

*は@で