実験室-Danger-では大変危険な実験をしています。
このサイトの記事をまねして行った、制作、実験により起きた事故については一切責任を負いません。
きちんと危険性を理解して実行し、友達等に簡単に貸し出さないようにしてください。

2010年6月26日土曜日

ここで俺が空気を読まない発言。

言うべきことを、言い忘れていたような気がする。


当ブログの記事を参考に実験を行った事によりいかなる不都合・損害が生じたとしても当方は一切の責任を負いません。全 て、各自の自己責任でお願いします。
また、当方は公開している実験記事の再現性は保証できません。
参考にした時点でこの文を読んだものと判断します。
当ブログで紹介している実験・製作は高電圧・大電流を使用するものが多いです。

また、当ブログの記事を非合法的目的で参考にすることを固くお断りします( ゚ω゚)
あと感電には十分注意してください。特に、FBTやイグニッションコイルやNSTやMOTなどの高圧トランスや、高耐圧大容量なコンデンサでの感電には特に注意してください。場合によっては重大な障害・生命の危険があります。

あと、有毒なガスを発生させる実験もあるので注意!


以下おまけ↓

単電極式のLFプラズマジェット
単電極式のほうが動作が安定するみたい。

あと、どうやら動作ガスが空気でも動作するみたいですが、どうがんばってもできません!
だれかアドバイス下さい!マジで!

じゃあ、またいつか

0 件のコメント: