実験室-Danger-では大変危険な実験をしています。
このサイトの記事をまねして行った、制作、実験により起きた事故については一切責任を負いません。
きちんと危険性を理解して実行し、友達等に簡単に貸し出さないようにしてください。

2010年3月2日火曜日

レーザーと冷却とCCDと。。。
















レーザーモジュールを買いました。
違法性はないやつです(ぎりぎりw

ウーンwいい色w
目に入ったらただじゃ済まない気がする。。。
デジカメのCCDがこれで焼けたUJNです
デフューザー買わないと失明の危機だw
そしてレーザーと言えば忘れちゃいけないのが
冷却ユニットの設計です。
千石で買ったヒートシンクにハメてるだけですが
無いより数段いい。
後はグリス塗るなりファンつけるなりしたら完璧m9
ではそろそろ終わります
アディオスw

0 件のコメント: