実験室-Danger-では大変危険な実験をしています。
このサイトの記事をまねして行った、制作、実験により起きた事故については一切責任を負いません。
きちんと危険性を理解して実行し、友達等に簡単に貸し出さないようにしてください。

2009年12月30日水曜日

新プロジェクト始動!!

やってしまいました。
実況キット組み立て、はじまるよー!!

昨日上げたんですが、批判コメとか着たらここの皆さんに迷惑かけるとおもい伏せてました。

第一弾
                              (視聴にはニコ動アカウントが必要です。)

なお僕の人物像が激しくクラッシュしております。
リアルの世界で僕を知ってる方など、視聴はご遠慮くださいますようお願いします。。。。。


いや!クラッシュなんてレベルじゃない!
親とか先生にこれ見られたらどうしよう・・・・投身自殺ですね!(キリッ

まあ、それを防ぐためニコ動にだけあげるつもりです。
あそこは親とかアカウント絶対持ってないので。
YouTube派への嫌がらせじゃないんですよ!本当に!

あとは編集作業だけなので、すぐ編集すれば済むことなのですが、一応受験生なので1月下旬までには確実に上がらないと思ってください。
でも、コメの返信ぐらいは後の編集作業でするつもりなので。

4 件のコメント:

wata さんのコメント...

僕はこれを見るためにニコ動のアカウント入手しましたからね。

robo さんのコメント...

見られてきっとがっかりされたでしょうね・・・
すみません、
それでも女子の後輩に見られてたことが発覚しましたwwww

wata さんのコメント...

楽しそうでいいとおもいますよw

robo さんのコメント...

ありがとうございます!
いやーでもちょっと自分を解放しすぎたかなーとおもいます