実験室-Danger-では大変危険な実験をしています。
このサイトの記事をまねして行った、制作、実験により起きた事故については一切責任を負いません。
きちんと危険性を理解して実行し、友達等に簡単に貸し出さないようにしてください。

2009年11月23日月曜日

M ! T ! M !

ぬぬぬぬ~ん。MAKE TOKYO MEETING 行ってきました。
うん、なんかもうね、主に肩が死んでる。

mtmを見に行くのは今回で2回目なわけですが、前回に比べて明らかに規模がデカクなってますます。


9:10に家を出発してさいたま新都心駅から上野まで、上野から目黒まで、目黒から大岡山まで
電車に乗っていったわけですが、・・・・・・・・・・・・なんと電車内で向かい側の席にRaldさんとtanaさんが座っていましたとさ。びっくり!


とまあ、そんなこんなで会場に着いたわけですが。
一目見ただけで前回よりすごいとわかりましたね。


体育館内はいい感じににぎわっていました。
ニコニコ技術部は相変わらずカオスでした(画像動画有り)。ねぎフリや空飛ぶパンツ(画像動画有り)、実にカオスでした。


まあ、しばらくしてからグランドにいきましたとさ。
グランドはもうね、いろいろな方に会えたよ。
レールガンで有名なcoilerさん、ア理科のPOKAさん。他にもすばらしいMAKERにあえました。
エグゾーストキャノンも撃ちましたよ(動画有り)。あれは楽しかったです;^^
キャノンで折り畳み傘をぶっ飛ばしたり(動有り)、財布やテニスボールをぶっ飛ばしたり(動有)、
「とある物理部の超空気砲」とかいいながらコインをぶっ飛ばしたり。

あと、撃たれましたwwいっぺん撃たれてみたくてRaldさんに撃ってもらいました(動有)。ww


まあ、そんなこんなで楽しい時間をすごせましたとさ。

画像や動画を希望する方は画像にあるメアドにメールしてください
まぁ、またいつか

3 件のコメント:

FireBird さんのコメント...

更新がんばれ!!

robo さんのコメント...

roboです。
すみません。最近更新できてないのはshiroさんはねた切れ、roboは時間が無くて細々と製作中ということです。
そろそろPrankさんの記事がきっと見れるはず・・・・・!

Prank さんのコメント...

日曜日ぐらいには更新できると思います。
期待はしないほうがいい記事ですけど・・・・・・(汗
でもテレビを分解しなければわからないこともあったので。